EJPスタッフブログ

ソフトウェアやボードゲームの開発を行うEJP株式会社のスタッフブログです。

とびだせ どうぶつの森 パック手にいれたった!!!

普段、ゲームやらないけど、新しいどうぶつの森、「とびだせ どうぶつの森」が出るということで、楽しみにしてました! このソフト、任天堂の歴代売り上げの中でもかなり上位のゲームみたいですね!!

で、今回は3DSを持ってないので、どうぶつの森仕様のカラーリングされた3DS LLがセットになったパックを購入しました!!

しかし、ちょっとした誤算が。。



ACアダプタは付属していないんだと。。買わなきゃいけないのか。。いってよね!!!

まあ、とりあえず出荷状態である程度充電はされているみたいなので、なんとか進めます。。

早速開封しました!こんな感じのデザイン!!



かなり、かわいい!!! でも、男のわたしが外で持ってたら、ちと恥ずかしいね。。

とりあえず、各種設定します。 まずは電源ON!!

きました!!

うおおお!3Dにできるんだぁ!!当たり前だけど、初めての3D機器でドキドキ。。

本体横のスイッチとして、3DのON/OFFができるんですね!! 3Dの設定を開始します! あ、スイッチはON/OFFだけじゃなくて、立体感の強弱が設定できるのか! 自分にあった立体感の強さを指定しましょう!!

あとは各種本体設定。。 今日はいろいろ設定で終わっちゃうかな。。昼間のうちはソフトのダウンロードがアクセス集中しててできなかったらしいけど、この時間はさすがにできるかな??



あ、同梱版は最初っからソフト入ってるみたい!!じゃあ、早速開始!! 村の名前を何にしようか悩むう〜